*[FC東京]ナビスコ 大分戦

IVY_12272005-03-26

昨夜、遅くまでイラン戦を見て、翌日にまたこういう試合を見るとヘコむというか
がっくりきます。(ーー;)
やっぱり、点取れる時に取らないと!

前半までは、よーしやっちゃってくれ♪♪っていう内容だったけど、大分が一人退場に
なった時に「あっ、ヤバイんじゃ・・・」と思いました。
正直、相手が一人減っちゃうと勝つ気がしない・・・。のはナゼ??
普通、一気に攻勢に出れると思うんですけどねー。

あれだけ守られちゃうと、点を取るのは厳しいのかな??
どうにかして、その壁を打ち破って波状攻撃をかけれるようになってほしいなー。

後半は圧倒的にボールを支配していたのに、ゴール前でみんなで”とりかご?”(練習でやってるボール回し)を見ているようでした。
こういう時にジョーカー的な存在で、阿部ちゃんに出て欲しかったよ!!(>_<)

試合は引き分けだったはずなのに、帰り道はまるで負け試合のような気分で帰りました。

でも、試合後に阿部ちゃんコールができてよかったです。
ちゃんと阿部ちゃんも答えてくれたしw やっぱり相思相愛だよね!?

来年、必ず東京へ帰って来てね!!