誕生日プレゼント

今日は親戚の子供(中1)の誕生日プレゼントを買いに立川へ行って来ました。
なんだか、また一段と緑フラッグが多くなっている気がして嫌なカンジ(ー_ー)!!

立川に隣接する街に住む身の私は、この増殖がコワイです。
駅から離れた商店街でも緑のフラッグを見かけたりするし・・・。
でも、商店街から少し離れた床屋さんにはFC東京のカレンダーが掛かっていたりするので、
いわば私の住んでいる町は、東京と緑の前線地域だと思います。

できれば国立駅周辺に!!少なくとも家から一番近いフラッグは東京になって欲しいので
今年からビックフレームスにも入ったんだけど、どうしたらフラッグを付けてもらえるんだろう??
一人がビクフレ入ったくらいじゃ無理なんだろうし、やっぱり市がクラブにお金出してくれたりしないとダメなのかな?