*[FC東京]Jリーグ 磐田戦

IVY_12272005-04-10

やったー!! 首位東京を今節も死守したよ♪♪

後半、栗澤のゴールが決まるまでは0-0で、このままじゃ首位から転落・・・。のはずなのに、なぜか焦りを感じなかったです。けっして相性が悪いからって勝負をあきらめてたワケではないですよ。
たぶん、それまでも東京が攻めていたし、ゴールが決まる予感がしてたからかな??

今日は客席の雰囲気もとっても楽しかったです!!
ウェーブなんかもやっちゃったし♪♪ それにのってくれない磐田サポはサッカーを楽しめてないから×です。
後半始まる前の能活コール&それにいちいち答えてくれる能活、始まってすぐの藤田のまるでシュートのようなクリア(暴投ならぬ暴蹴??)は、そんな能活に動揺してなんじゃないかと思ってしまいましたw

あと、今野も光ってました!! 藤田&名波のボールをことごとくカットする姿にホレちゃうYO!(*^_^*) 少し足を痛めてたらしいけど、そんなそぶりは微塵も見せずに、いつもとおりガツガツ取りに行っていたので安心しました。3連戦で大変だけど、ケガしないで全試合出場して欲しいです。


『おれのおかげだ』宣言ですか。そーです、そのとおりですよ!!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20050410-00000071-kyodo_sp-spo.html