*[FC東京]ENEOS

メインスポンサー新日本石油様が今年のホームゲームに毎試合100名の子供たちを招待してくれるそうです。

いつか「FC東京のサッカーを見たことがきっかけでサッカーを始めました。」なんていうJリーガーが出てきてくれないかなぁー。

詳しくはこちら
   ↓
http://info.eneos.co.jp/press/2005_2006/e71_pr_20050407_01.html

大分戦で発売が延期になっていたオフィシャルブック2005も発売するとのこと。
ビクフレの引換券を忘れずに持って行かなくちゃ♪
去年も買って、ナビスコ決勝前に一緒に行った友達と、それを見ながら予想スタメンやポイントなんかを延々と話した(一方的にかな??)ことを思い出しました。
あの試合を見るまでは「サッカーを生で見るのっておもしろいねー」くらいだった友達が、試合終了後は感動で泣いてました。
そして、今年は開幕戦から一緒に参戦!! もちろん次の浦和戦は一緒にゴール裏です。味スタまで遠いけど、ココでしか見れない戦いがあるから、ガンバって来いよー!(^^)!