*[雑記]危機一髪

IVY_12272005-04-12

もう二日も前の話になってしまいますが、日曜日は風がすごく強くて、スタジアムでも色々なものが飛んでいましたが、私もあやうくその被害に合いそうに・・・。

磐田戦に向かうために自宅の最寄バス停で待っていると、突然バキバキバキと大きい音がして、頭上からけやき並木の枝!?が落ちてきました(>_<)
枝といっても、長さ3m 太さは大人の腕くらいあるもので(写真だと小枝のように見えますが・・・)、マンションの4階くらいの高さからボキっと折れて落ちてきました。もし直撃していたら、流血どころの話じゃないんじゃ・・・という大きさでした。

落ちてくる時に大きい音がしたので、バス停に並んでいた人は全員逃げられたけど、もし夜だったら逃げれなかったよ〜(>_<)

いまだにその時の枝がバス停横に置いてあるのですが、燃えるゴミに出せば持って行ってくれるのかな? ていっても一人じゃ持ち運べないんだけど・・・。土に還るかな。ガンガッテ還れ!