*[雑記]朝からカラ回り

今朝、会社に向かう途中駅でカバンを見たら財布がない!!
しまった!!財布忘れた!ということで、急遽家に戻ることに。
いつもだけど、余裕を持って家を出ていないので、会社に電話して午前中お休みを取りました。
ここまでなら、ただの失敗話で済んだのに、家に帰ってみるとどこを探してもみつからない・・・。
げ、無くしたのかな!?
と思ったとき、ふとカバンのポケットのふくらみに視線が・・・
まさか!?と思ったら、そこには探していたお財布が!!(;O;)!!

朝からひとりカラ回ったせいで、今日一日力が入らず、友達と立ち話するのもシンドイ状況に(ToT)

今日の名古屋戦はまだ録画してて見てないけど、負けちゃうし(>_<) またケガ人出ちゃったし(しかもまたDFですか!(>_<))。
ほんと、疲れちゃいましたよ(T_T)
明日は健康診断なので、もう寝ます。暗〜い結果が出そうな予感・・・。