*[FC東京]Jリーグ 名古屋戦

鬼門を打ち破れなかったことよりも、今日わかった藤山のケガが重傷だったこと、モニのケガ・・・と、DF陣がバタバタとケガをしてしまったことにショックを受けていますが、クヨクヨ考えてもしかたない!! 増嶋が戻ってきたんだし、前田や迫井もいる。
いっそのこと、これは土曜日の試合に向けての東京の演出なんじゃないかと思うことにしました(爆)

実は土曜日は初味スタG裏なんです!(普段はA SOCIO、開幕戦にてG裏先行発売チケット購入)、アウェー戦ではG裏ですが、味スタではまだ行ったことがないんです^^;

G裏に行くからには立って熱く選手をサポートしたいのですが、G裏でも端の方は座っているようなので、席選びが少し不安・・・。無事、熱く応援する人たちに囲まれればいいのですが。
たすきのある爆心地と呼ばれるブロックから、どれ位離れても立って見ることができるのでしょうか? だいたいでもいいので、誰か教えてもらえるとありがたいです。