*[FC東京]Jリーグ 浦和戦 その1

IVY_12272005-04-16

今日はN48〜50の真中あたりで参戦しました♪
初の味スタG裏でしたが、思ってたより観やすかったです。
迫力のある応援を肌で感じられたし、とても楽しかったです。
これからも、ちょくちょくG裏に行きたいと思います!(^^)!

あと、びっくりしたのがA席がちょうどハフェーライン上でくっきりと青と赤で分かれていたこと!!どうしてあんな見事に分かれるんだろう!?
自分がA席で見ていた去年のレッズ戦もあーなっていたのかな〜?(~_~;)

さて、これから録画しておいた試合のビデオを見ます。
試合の感想はまた明日。

そうそう!ユベントス戦のSOCIO先行発売のお知らせが今日届いて、明日の午後から受け付けって早すぎじゃありませんか!?
しかも、クラブ保有枚数が少ないため・・・。とか書いてあるし。
変にあせっちゃうじゃないですかー(;O;)

明日は出かける予定だったのに、急遽予定を変えてもらいました。
突然すぎてビックリだよ〜!!(>_<)