*[FC東京]Jリーグ 浦和戦 その2

IVY_12272005-04-17

一日遅くなってしまいましたが、浦和戦の感想を少し。

ケガ人に代わって出たDF二人ですが、増嶋も前田もよくやっていたと思います。
ただ、1点目のエメのゴールはエメより先にジャーンか増嶋が行けなかったのかなー!?
2点目のセットプレーからの失点は前田のマークが外されてましたね・・・。あー悔しい!!(>_<)
二人にはこれからドンドン成長してもらって、もっともっと頼れる選手になっていって欲しいです!!

戸田とルーカスは得点こそあげられてないけど、シュートも打っているし(枠に行ってないけど・・・)、二人とも守備もするし、よく走るし、これから爆発するって信じています!!(>_<)

前半の早い時間での今野の超惜しいシュートが入っていたら、東京の勢いに持っていけて違う結果になっていたんじゃないかなぁーとか考えてしまいますけど、負けたもんはしょうがない! 次のガンバ戦に勝って攻撃サッカーを取り戻そう!!
3連敗は阻止! 絶対阻止ですね!!