*[FC東京]PENYA立川 お店探し1

明日か明後日(仕事の終わる時間による)に、JARDINと楓ダイニングをはしごして来たいと思います。
そのほかにも南口側に新しくできたAREAREAアレアレア)の中に入っている飲食店や、そのまわりも探検してくる予定です。
ただ、お酒弱いのではしごと言っても酔っ払えないんだけどね(*^_^*)
一度ちどり足になってみたい(^^♪ なんであんなにグラグラなのに転ばないんだろう??

それぞれの感想と探検記は、ココにアップするつもりです。
もし酔っ払っちゃったら書けませんけどw


さて、もうすぐ週末ですね。週末はガンバ戦!!
万博には行ったことないけど、すっごい行きたくなってきちゃったよー!!
TV中継で見れるっていっても、やっぱり生観戦は違うんだもん(>_<)
バモバモ言いたいよー!! 一緒に戦いたいよー!!
大阪なら飛行機予約してなくても新幹線で行けるし、日帰りだって可能なんだよね〜。
あー行きたい!行きたいよ〜(>_<)
でも、来週は平日の柏戦もあるし、GW中もあるしね・・・。
その前にお金使う用事もあったりなんかするし・・・。
今回は自分を抑えるしかありません。
シーズン後半は優勝争いをしている(ハズ)なので、それまで500円玉貯金でもして、備えておくかなー!!