*[FC東京]PENYA立川 お店探し2

まずは、南口のcafe「IN OPEN」へ
http://r.gnavi.co.jp/a007400/

プロジェクターを壁に写している、画面は大きくない。
昼はcafe、夜はダイニングバー。20名から貸切OK

話した店員さんが昔サッカーをやっていた人で、FC東京の名前を出したら"アマラオですか?"って言われました(*^_^*)
W杯の時は店でパブリックビューイングをしたらしい。
FC東京の試合を見ることもOKですよ!と言ってもらいました。

楓ダイニング
http://r.gnavi.co.jp/g641704/

大きめのTVが4台並列、TVの使用は貸切のみ、40名から。

JARDIN
http://r.gnavi.co.jp/g641703/

120インチの大型プロジェクター有り!
しかし、通常営業時間帯で使うには貸切が必要、50名から。
通常の営業時間以外(ランチタイム〜ディナータイムまでの間)なら
別途相談にのってくれるとのこと。

ここの店長さんが、他に立川で大画面のあるお店を紹介してくれました。

café united leaf
http://www.kaiyou.com/shop.html
30名から貸切OK、巨大スクリーンあり


@cafe
http://r.gnavi.co.jp/a155500/
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=62623&jldiv=18

8名から貸切可 モニターあり
せまいので20人くらいまでしか入れないのでは?
とのこと。

時間の都合で今日はここまでしか調べられませんでした。


お店の雰囲気は IN OPENが一番よかったと思います。
ただ、大画面の迫力はダントツでJARDINでした。
あの大きさでサッカーを見て見たいなぁーと思いました。
どのお店も通常のメニューでお食事などもできるので、PENYA立川に参加を考えてる方は、機会があったらぜひ行ってみて感想を教えてください。
よろしくお願いします。