*[FC東京]PENYA立川 お店探し3

IVY_12272005-04-22

今日は仕事帰りにhiroさんとお店探しに行ってきました!

@cafe
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=62623&jldiv=18
立川駅南口すぐ
40インチくらい??のプラズマTVと、他に4台の液晶ディスプレイあり
8〜20名で貸切OK。地上波とBSが視聴可


County Clare
http://www.clare-pub.com/
立川駅北口すぐ

早くから名前が上がっていたのに、まだ見に行けてなかった一軒
アイリッシュパブという言葉を知らなかった私は、パブ!? パブって??(゜o゜)
私なんかは入りずらいお店なんじゃないかと、昨日は二の足を踏んで行けなかったお店(~_~)←アフォなワタシ!!
でも行けてよかった!! ココはお店の雰囲気がとってもよかったです。(女性のみなさ〜ん!心配いりませんよ〜(^^♪)

店内は広く、大きいプロジェクターとTVあり。
(普段はプレミアなどのヨーロッパサッカーを流しているので、J-SPORTSなども視聴可)
外国人のお客さんも多くて、にぎやかな感じのお店でした。
ここなら、試合の無い日に立ち寄っても楽しめそうです♪♪

代表戦をやったときには200名位集まって、扉が閉まらないくらいの盛況だったそうです^^; でもそれも分かるな〜。私も次のアウェー戦は見に行こうかな!(*^_^*)
写真はCounty Clareの入口です。