*[FC東京]Jリーグ 鹿島戦

IVY_12272005-05-04

昨日、前日日記なんて書いて興奮してたのがマズかったのか、明け方まで眠れず寝てもすぐ目が覚めちゃって、ほとんど眠れないままスタジアムへ、SOCIO列に並んでた頃は絶不調だったけど、スタジアムの中に入ったら力が沸いてきたのが不思議(^^ゞ

今日は選手の気合もビシビシ伝わってきて、負けたけど決して選手を責めたりする気分にはなりませんでした。よく戦ったと思います!!
でも、それでも勝てないなんて、ましてや点も入らないなんて・・・。とへこみました。(>_<)
4月10日の磐田戦からホームでワッショイをしてないなんて悲しすぎ(T_T) ワッショイしたいよ〜(>_<)!!

で、勝ったら行うはずだった幻の祝勝会がナゼか行われていたようですが(~_~)、それには参加せず、家に帰ってナビスコ決勝を見て癒されようと思っていたのですが、他のことでバタバタしていてこんな時間に・・・。また今日も寝れないヨカン(ーー;)

でも、どうしても見たいんです!! あの時もそれまでの激戦でケガ人も出てたし、累積で出場停止になった選手もいた、今と同じく満身創痍の戦いだったはず。
それでも、あの試合では120分の戦いで負けず、PK戦の末に勝った。 今の東京との差は何なのか、それが知りたいんです。

リーグ戦の1試合と、タイトルがかかった決勝じゃ違うかもしれないけど、なんで今の東京はこんなにギクシャクしてるんだろう?? 不思議でしょうがない。
早くこんなトンネル抜けちゃいたいです!!

あ!あと今日のPKのシーン、土肥ちゃんってスゴイ(^^) 何を話しかけてたのかわかんないけど、PK外させるなんてスゴイプレッシャーを与えたんですねー。ナビスコの時もレッズ山田に何か話しかけて、見事にセーブしてましたよね。話た内容がとっても知りたいです。(^・^)