*[FC東京]PENYA立川 名刺裏面

IVY_12272005-05-05

昨日、名刺の裏面にバモスタの地図も入れた方がいいとアドバイスをもらったので早速作ってみました。
HPを見て、初めてバモスタはVAMOS STADIUMの略だって知りました(^^ゞ
入場料があるってことは、お店の中もスタジアムっぽくなっているのかな??
ますますバモスタに行ってみたくなりました♪

さて、明日は連休の合間に一日だけ出勤です。行きたくないよー(>_<)
明日は部署のほとんどの人が休みなので、休日に間違えて出勤した気分になりそうです。
朝は起きられると思うけど、昼間起きてられないよー(^^ゞ

でも、私は会社に置いてある観葉植物たちが心配なので行きま〜す。