*[FC東京]ビパパラ トイレ VS 月9

注:ビパパラをこれから見る予定の人は見ないでね☆

今週のビパパラはユウタと今ちゃんの”鈴木ノリオクイズ!!”でした

第一問 鈴木選手の一番スキな食べ物はなんでしょう??

答えはバナナ!!(ユウタ正解)

ノリオはFC東京 バナナが似合う選手ランキング2位だそうです。
ちなみに1位はユウヘイ 3位に今ちゃん この3人は不動らしいです。おめでとー♪^^;

第二問 鈴木選手の苦手なものは?
答えは キノコ(今ちゃん正解)

第三問 鈴木選手の一番自慢できるところは??

答えは 左足のキック(今ちゃん正解)←つまんなーいとブーイングしてた(笑)


結局、今ちゃんが2問正解して優勝!!
豪華優勝賞品はノリオのサイン色紙!! おめでとー、家に飾ってね♪♪

そして、ユウタがガンコだという話になって、収録前日の出来事の話題に・・・。

前日、一緒に夕食を食べようとユウタの部屋へ迎えに行ったときのこと。

エレベータから駐車場に向かおうとしたことろ、今ちゃんが急にトイレに行きたくなって、ユウタの部屋でトイレを借りようとしたら、ユウタはこれを拒否。
エレベーターの中で
今 「今すぐ行きたい!」
ユ 「店で行けばいい」
今 「すぐ戻るから、鍵貸してくれ」
ユ 「ダメだ」

これを5分間続けていたらしい・・・。
ユウタがイヤだ!と言い張った理由は月9を見たいから(笑)、時間的にトイレに寄る余裕は無かったんだって。

結局、今ちゃんはトイレに行かせてもらえないまま店へ向かったそうです。そしてナゼか店に着いて先にトイレに行ったのはユウタだそうで・・・。
まったく、一体どうなっているのやら・・・。

そんなこんなで、ほんとに仲いいんですね〜。
ていうか、同じマンションに引っ越すって!?しかも上下の部屋かい^^;
会話聞いてると、ほんと普通のラブラブカッポーです、この二人・・・。