*[FC東京]Jリーグ 大宮戦

IVY_12272005-05-08

たられば禁止!!

スタジアム出るときは、頭まっしろで気の抜けた状態でしたが、その後行われたバモスタでのPENYA立川会合で、試合録画見て、話して、コーラ飲んだらすっかり立ちなおっちゃいました(^^ゞ
選手もサポーターも前向いて進むしかない!ですよね!(^^)!
VAMOSトウキョー!(^^)!

次は五井ですよ!五井!! 千葉といっても柏や舞浜と違って、とんでもなく遠い所、知らない電車・・・というイメージだったけど、電車日帰りでも行けるらしいですよ!?

初めて行くのに、夜7時からのスタートっていうのが壁で、もし行って、帰りの電車でも間違えたりしたら・・・と、行くか迷っていたのですが(注 迷子癖あり)、今日の試合を見て五井参戦を決意!! 電車問題もPENYAメンバーに救世主がいたので解決♪ ありがとーございます! _(_^_)_

今日見れなかった、勝利に喜ぶ選手とサポーターの歓喜の輪を見てきます!!
ここまで勝利から遠ざかっていると、その分 次の勝利の喜びが増す!ってことですよね?(^^)

次行かないと、見逃しちゃいますよー。いいんですかぁ?みなさん!(~_~)

あと、今日PENYAメンバーに名刺を配ったのですが、何人かにお金がかかったんじゃないかと心配されたのですが、220枚作って紙代の数百円しかかかってないので、ご心配なく。^^; 紙代は会長がなんとかしてくれるはず。ですよね?
今日入った方と、まだ作ってない人のは、次のホーム戦までに作ります。

会長へ事務連絡です。紙なくなっちゃったので、また買ってもいいですか?