*[FC東京]PENYA立川 参加者募集!!

IVY_12272005-05-09

4月末より活動を始めた”FC東京ペーニャ立川”では、随時新規メンバーを募集しております!(^^)! 現在、メンバーは30人ちょっとおり、そのうち女性は5名(昨日の試合で一人増えて6名?)です。
FC東京が好きで、ペーニャには興味あるけど、立川は地元じゃないし・・・、なんて思っている方いませんか? ペーニャ立川には立川周辺だけに限らず、町田、23区、埼玉等、遠くから参加されている方もいます!!
集うお店も、立川のカウンティクレアの他に、味スタからも近いバモスタもありますので、毎回は参加できないよー、なんて人も、お酒飲めないんだけど・・・、なんて人でも大丈夫!! 楽しそうだなぁー。と思ったら、ぜひ参加してください!(^^)
ペーニャ立川はまだまだ始まったばかりで、これからのペーニャです。
今からだって、心配する必要はありません。
元々、FC東京を愛する仲間だし、集まればチームや選手の話で盛り上がります!

とくに、現在少ない女性の方! 大大大募集で〜す♪♪
一人では不安(>_<)と思っている方も安心してください! 私も一人で参加した一人です★ いろんな方とお話できる事は、とっても楽しいですよ!!(^^)
あっ!!あと!!! 私より年上のおねぇさま、こちらもダイダイ大募集してます!!
気づいたら、私が一番年上だったよ〜(;O;) 誰か来て〜、オネガイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


FC東京ペーニャ立川 代表 hiroさん ブログ
      ↓
http://yaplog.jp/wasshoi_tokyo/