*[日本代表]キリンカップペルー戦

今日はどんさん夫婦のおうちにおじゃまして代表戦を見て来ました。
近ーい♪♪ チャリで10分で行けました。市を3つもまたがってるのに、この近さにビックリ(^^) お互い市のはしっこに住んでるんですねー^^;

試合はまた魔のロスタイムにやられました。
いつになったら『勝った勝った〜♪♪』って喜べるんですかねー(^_^;)
もう、東京でも代表でもかまわないので、早く勝ってください。全部勝て!とは言わないので、とりあえず1試合 オネガイします_(_^_)_
試合後に”ヤッター!”って言いたいです。今日のサテ見に行けばよかったな・・・。

金曜日のUAE戦が消化試合になりませんように・・・