*[FC東京]ナビスコ 千葉戦

IVY_12272005-05-21

今日、味スタでナビスコカップ予選、千葉戦がありました。

ハーフタイム、隣の木下サーカスに逃げようかと思ったけど、誘惑に負けないで後半を見てよかったです。後半よかったです。

あと、あれですねー、最近試合後にへこむことがなくなってきましたよ。まぁ90%くらいは試合後のペーニャのおかげですけど、残りは慣れですね^^;
こんな東京もスキさ(^_^) と思ってるけど、いいのか??
今年、フロントがペーニャ制度を作ったのも、今の状況を予想してなのか??と思うくらい、ナイスタイミングでこの制度ができた感じw

ペーニャさまさまです、ありがとうございます_(_^_)_

あと、ペーニャ立川の番号が決まりました!!
4です!(^^)!
藤田の4です♪♪
次から「好きな選手は?」と聞かれたら
「もちろん藤田です!!」と答えますよ(^^♪