*[日本代表]キリンカップ UAE戦

IVY_12272005-05-27

代表戦見て来ました。また負けた(ーー;) キリンカップで日本が最下位ってアリなんすか!? キリン的にはOKなんですか?
最後の賞品との記念写真もなんだかおかしな映像でしたよ。
ペルーとUAEは、ビールやらチューハイやらスポーツドリンクを1年分持って帰るんでしょうか?? 換金するのかな?

試合は小野がとーーっても目立ってました。なんでしょう?? あの余裕っぷりは(^^) 一人だけレベルが違ってました。『スゴイな小野伸二』って何度も言っちゃいました(^_^)
あいかわらず、決定力の無いチームばかり応援してますがw、内容は悪くはなかったと思いますよ、1点許しちゃったあのスルーパスと、点さえ取れてれば良かったと思います。ま、それがいつも解決されないんですけどね(^^ゞ
あと、スターティングメンバー発表時の、大黒の映像が”芝だけ”だったのがウケタ(~_~) まだ、代表戦での映像が無いからだろうけど、うまいことごまかされてたよ〜w 早く点取って、いい映像作ってもらえるといいですね!!
最後5分くらいで、加地が足引きずってたのがちょー心配(+_+) 少し走っても、すぐ足引きずってて痛そうだったよ(+o+) また悪化させてなければいいけど・・・。

帰ってきてPC立ち上げたら、こんなイベントのお知らせがメールに・・・。
ユーベは東京との試合よりも、こっちのイベントの方が楽しみだったりしないんだろうか??  試合の日の21時からのイベントってアリ!?
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=012655&ks=08