*[FC東京]ナビスコ 大分戦

IVY_12272005-05-28

カッタ!! 勝ったよー(^o^)

選手よく頑張った!! サポーターもよく耐えた!!
弱気発言も少々あったけど、もうおしまい!! ここから連勝街道つっぱしちやうヨ(~o~)

アウェー大分まで行った勝ち組の人、オメデトー!!(^O^)/
こんな状況でも大分まで行くなんてエライよ!! 愛だね!ア・イ

夜、スパサカ見たらユースケのダイビングヘッドすごかったぁー(*^_^*)
この前の大宮戦でのシュートもスゴイと思ったけど、やっぱりタダの選手じゃないね! まだ才能隠してるんでしょ??(^^) これから爆発しちゃうんじゃないの〜!? 待ってるぞー!)^o^(
栗澤もマジで新人賞狙えるんじゃないの〜!? しっかり抑えてシュートするところが、とても新人とは思えません。スゴイ選手キチャタヨ

写真のチップスターはただのチップスターじゃありません。
11月3日 国立でもらったチップスターです!! なんとなく食べれません(^^ゞ
(賞味期限は9月24日だから、まだ大丈夫だよ)
予選突破したら、お祝いで食べようかな〜♪ 食べさせてねー(*^_^*)

あと、当日配られたブルーカード。代表戦のは光沢紙だけど、東京のは普通紙だったんだよねー。やっぱり、光沢紙の方がライトに反射してキレイだから、今年は光沢紙で作ってください。

と、1勝してここまで想像が広がるワタシって・・・。(~_~)