*[日本代表] W杯最終予選 バーレーン戦

明日のバーレーン戦は、カウンティクレアで観戦しようと思っています。
クレアでの観戦は初めてです!お店のHPの写真を見ると、とても楽しそうなので、明日もそうなるといいなーと思います。
深夜1時からの試合だけど、どれくらいの人が来るのかな??
平日だけど、金曜日だからけっこう来るのかな?? W杯予選で、大事な試合だしね。

明日は会社を少し早めに出て、どんさん・まいこさん家へのお土産を仕入れてから行こうと思ってます。
これを渡したい!!って物が最初からあったんだけど、試合がある日だと持って行くのが難しいものだったので、明日クレアで会えそうなのでヨカッタ(^^) 明日がチャンスです!!

これも、会社の先輩から教えてもらったおいしいものシリーズです。
これは、かなり前に教えてもらって今でも大スキなものです。最近は食べてなかったから、明日自分用にも買ってこよーっと(^^♪