*[日本代表] W杯最終予選 バーレーン戦

初めてクレアで代表戦観戦!!
帰りが遅くなるので、立川までチャリンコで行こうと思ったら、パンクしてた!!(;O;) で、パンクを修理しに地元のチャリンコ屋さんに行ったら、まだ6時半なのに閉まってた! 早すぎ(ーー;) やっぱりイナカね。
で、一度家に戻って仮眠してクレアへ

クレアには22時過ぎに到着! すでにほぼ全部の席が埋まってたんだけど、ちょうど席が空いて、いい位置が取れました(^^)v まいこさんアリガトー!

で、それから試合までの3時間が長かった〜! なんども眠気に襲われました
とりあえず、眠くなったら「カージ! カージ! カージ!」と無理やりテンション上げて時間をつぶしてましたw
試合開始までにペーニャメンバー7名が揃い、一緒に観戦♪♪
始まってしまえば眠気もふっとんで、楽しく観戦できました!(^^)!
前半の小笠原のゴールでは、店内も大盛り上がり♪♪ コールなんかも出て、終始楽しく過ごしました。
そんなこんなで、お一人除いて(途中で寝ちゃったよw)6名は楽しみました!

次の北朝鮮戦は、平日だし前日もユーベ戦なので、クレアで観戦予定!!

今度は時差なしで試合開始だから、お店混みそうだなー!!