*[日本代表] W杯最終予選 北朝戦w

今日はカゼをこじらせたので、自宅でテレビ観戦しました。
昨夜はセキが止まらなくてあまり寝れなかったので、後半眠くなっちゃったけど、ちょうど柳沢のゴールが決まって目が覚めました(^^ゞ
前半は日本の方が堅くなっていたのか、ミスが目立って流れがよくなかったけど、終わってみれば2-0で快勝でしたね!
大黒が点取ってくれたのがうれしかったです。
あと、加地もよく上がってて攻撃面で目立ってました♪♪ でも、松木の「加地もやればできるんですよね」って発言にはムッ(ー_ー)!! コンニャロー!!

国立楽しそうだったなぁ〜(>_<) 次、機会があれば行きたいな!!

カゼ引いてから10日経ったけど一向に治る気配がない、というかひどくなった気が・・・。なので、明日病院行ってきます。で、二日で治して土曜日臨海行きたいなー。でも、雨!?