*[FC東京]ユベントス戦 2

IVY_12272005-06-07

ユーベが来たYO!! )^o^(
ネドヴェド来た〜!! デルピーも来た〜!! トレゼゲも来たよ〜!!

でも、この試合一番輝いていたのは・・・
 戸田!!
 絶対戸田!!w
あのTシャツ着てた人は予言者だな、きっとw

あ〜、知らなかった。東京にあんなFWがいたの(~_~)
どうして、今年は隠してるんだろ!? 隠さないでJでもやってくれればいいのにね!(^^)
最近2ヶ月の不調は、今日のための演出ってことですか?

でも、その演出のおかげもあって、前半だけでもうおなかいっぱいでしたw
もうねー、急にあんなセクシー東京見せられたら腰砕けですw
少しはココロの準備させてください! もう、セクシーすぎだよトーキョー!!(^o^)

ま、後半含めて90分を見て、無事現実に戻ってこれました(^^ゞ

あと、ダニーロが最後まで出なかった理由についてですが、監督が出さなかった理由は
『ダーニーロ出しちやうと、セリエに連れて行かれちゃうから!
東京の秘密兵器は大事にしまっておこう』っていう作戦ですw

ダニーロは今は隠れて(隠されて)いますが、今年一番の試合でみんなが腰抜かしちやうくらいのスパーミラクルプレーを連発します! それまで楽しみに待ってましょ!(^^)!