*[雑記]へこみ中

今日は家でのんびりしてた。

シーズン始まってから録画しっぱなしだった試合をDVDに落として、7月の再開へ向けてHDを空けました。
一応、昨日の試合も見ておこうと思って見ましたが、後半の東京が1点取られてからの動揺と自信をなくしていく様はもう見たくないので、後半からはテレビを見ないように料理してました。
で、できあがってお皿に盛るところで気がついた。

チキンライスと筑前煮って・・・(;O;)

昨日のショックが大きかったからかな? しっかりしろ!自分!^^;
負けなら、もうたくさん見てきたはずなのにね。
昨日は負けた事とか、予選敗退したって事よりも、選手達の気持ちが伝わりすぎてつらかったです。こういう時、テレビで見てたらこんなにへこまなかったのに・・・。とか思っちゃいます。あ〜ダメだ。完全にへこんでるよ〜(>_<)

それと、夕方ずっと行けなかったチャリンコ屋さんにパンクを直しに行ったら、パンクしてないって言われた。(゜_゜)?? じゃ、なんで空気抜けたの??

そんな空回りな一日でした。こういう日はとっとと寝よっと。