*[FC東京]リーグ戦中断期間の過ごし方

さて、ナビスコ早々と終わり、3週間のリーグ戦中断です。
早くもさみしくなってきちゃいました^^; まだ月曜日だっつーの^^;

平日はワールドユースやらコンフェデやらで忙しいので、実質 週末を2回どうやって過ごすか。ということですね。

で、平日深夜のサッカー放送に合わせて次の日有休取って、今年初の小平にでも行こうかと思ってオフィシャルを見たら、17日からJヴィレッジで合宿だそうですよ。
Jヴィレッジってどこだったけな〜?と調べてみたら、遠いんですね、しかも中途半端に(^^ゞ
「遠すぎー!イケネーヨ!!」ってとこならよかったのに・・・。
微妙に行けそうでイヤです。頑張って自制します。

合宿終わったら小平行こうかな?
誰か一緒に行ってくれないかな? WYから彼が帰ってきたら、女子高生行ってくれるかな?