*[FC東京]ビパパラ せめてカバンだけでも・・・

えー、東京ネタがないので
今週のビパパラネタでも。

今回のビバパラは、ユースから帰ってきた増嶋&梶山の帰国会見、選手たちが地域商店街回りをした時の模様でした。
小金井の商店街には金沢と大志君、調布にはナオでした。

ナオが商店会でのトークショーをしている場面で、司会者に

「茂庭選手がコンフェデに召集された時、何かお話しましたか?」と聞かれ、
「試合終わってすぐ、試合内容でもなく、いきなり『カバンを貸してくれ!』と言われて、旅行に行くと聞いていたので、『なんで貸さなくちゃいけないんだよー、自分のもってんだろ!』と断りました」
とのことw

あの試合の後じゃ、そう言っちゃうのもわかるけどね(~_~)
その後に、コンフェデの召集がわかったので、悪いことしたなぁーと思ったそうです。
で、「せめて俺のカバンだけでも連れて行ってもらえばよかった。」って^^;

ビバパラって時間短いし、2週間も同じ内容を毎日やってるんだけど、何気に毎日東京の選手見れるのが楽しくて、毎日23時になると2chに回しちゃうんだよね〜、で、気づくと録画してなかったり・・・(^^ゞ
いつも、その週の試合+ビバパラ+ホットラインって合わせてDVDに焼いてるんだけど、ビバパラが一番録り忘れるねw

J-COMって見れない人も多いみたいだから、東京ネタがない時は時々レポート書こうかな。