*[FC東京]練習試合 大学選抜戦

今日は今年初の小平見学に行ってきました。
13時からで、すっごい暑かった〜!!(+o+)
練習試合でちょうどリーグ中断中という事もあって、小平には青赤欠乏症の人がいっぱい(~_~) オフィシャルでは300名ということですが、もっといた感じ??
ルーカス・藤山・ノリオなど、ケガで最近見れてなかった選手達も元気に試合出てました。藤山が試合途中で足を痛そうにして、交代しちゃったのが心配だけど・・・。ま、歩いてたし大丈夫なのかな?

暑い中で35分×4本も試合もしちゃうなんて、選手達はかなり過酷だったんじゃ!? 見てる方もつらかったよ^^;
最後の1本なんて、意識ぼーっとしてきてあんまり思い出せないしw

今日の収穫はルーカスが元気よく、いい動きをしてたところかな? キレイなループも決めちゃったし♪♪ 外からの「ルーカース!!」って声援にも笑顔で答えちゃって、好調そうでした(^o^)
リーグ再開から行けそうですね!! ヤッタ(^^♪

ワールドユースに行ってた二人も元気そうでした。久しぶりに梶山のクネクネドリブルも見れたし、増嶋は向こうで全試合出てたのに疲れも見せずに頑張ってました。
加地は今日明日とお休みだそうです。土肥ちゃんは体になにか巻いてあったけど、どこか痛めてるのかな?? それともいつも巻いてるのかな? 男の裸は直視できないのでw よくわかりませんが・・・。

最後の4本目まで見終わって出口の方へ向かったら、3本目終わった頃にファンサを始めてたナオがまだいてビックリ(+o+) お疲れっす!!

小平に行ったのは今回で4回目だったんですけど、写真とかサインとか恥ずかしくってなかなかできないんですよねー^^; あと、疲れてるのに悪いなー、早く帰った方がいいんじゃ・・・なんて考えたりして。
だから、次は人が少ない平日に行って、いろんな選手のサインが欲しい! それが今年の目標です!!