*[FC東京]Jリーグ セレッソ戦

久々のリーグ戦ということもあり、ゴール裏で弾けたい!!と激しく思ったのですが、
今回はSOCIO招待チケットがあったので、古くからの友人を誘ってバックスタンド観戦しました。
4月10日以来のバクスタ観戦だったので、もしや今日勝つんじゃ!?
という期待にワクワクする反面、でも今日勝ったらゴル裏にはもう・・・(T_T)
という複雑な心境だったのですが、結果はどっちつかずというか・・・。

2-0になった時は「こんな試合見せてくれるなら、もうゴル裏行けなくなってもイイ!!」という気持ちだったのにー^^; 
イイ中断期間を過ごして、リフレッシュしたんだなぁーなんて思っていたのになぁ(>_<)

でも、2点取ったし、ナオのポスト直撃ミドルもあったし、世界の加地wも見れたし 元気な梶山見れたし♪

これから!これから! 川崎も清水も行っちゃうし、HOT6期間中は仕事が中断期間に入ったと思えばイイんすよ!! 問題ないです(^o^)丿