*[雑記]違う戦い

実は、この前のセレッソ戦に招待した友達は、私が東京を見に行くキッカケをくれた友人で、元々はナオのファンで「ナオ一緒に見に行かない?」って、味スタ方面に住んでいる私を誘ってくれたのですが、実家が赤い方面ということもあり、徐々に赤色に染まっていき、11月3日を境にまったく東京の試合を見に来なくなった友人でした(爆)
それから、ずーっとねばり続けて、昨日ついに東京の試合を見に来てもらえました!!
だから、昨日は中断後のリーグ戦再開とは別に、私にとっても新たな戦いの始まりだったわけです。

昨日はあの日のことを思い出さないように色々と気をつかって見ていたのですがw、心配していた雨も降らなかったし、試合開始前にはステキなお菓子の差し入れが入ったり、楽しい気分でサッカーを見ることができました。
そして、その友達も戸田のゴールの後、チャント歌ってくれた!!(^^)
いいよー、いいよー、この調子でイコ!(^^♪

次のヴェルディ戦は、うちよりも味スタ寄りに住んでいながら、なぜか柏サポの親戚一家を招待しました。次もガンバルよ!(^^)!

あと、全然関係ないけど、久しぶりに行った西武園遊園地プールの監視員のおにいさんが青赤ブーメランだったw