*[FC東京]Jリーグ ヴェルディー戦

ヴェルディーとの試合は去年の3試合しか見た事ないので、よけい今日の引き分け(負けてはないんだけど)がショックです。
今日はビクフレでもらったチケットで親戚やら友達を呼んでいたので、もっと東京らしい見ていてワクワクするようなサッカーを見せて欲しかった!!
悔しい としか言えない。東京はいいリズムで攻めていても、ふとした油断をつかれて1対1の場面を作られたり、何回も危ない場面を作られて、そこをヴェルディーが決められなかったから、結果ドローで済んだだけだと思う。
梶山・・・、あいかわらず独特のクネクネ具合だったけど、出すパスがグデングデンでした。ハーフタイムに原さんに気合入れられて、後半変わるかと思ったけど、全然ダメ(-_-;)

はぁ・・・、もうイイ所が見つけられないです。

あ、あと今日の試合はゴミゼロデーだったので、ボランティアの人にゴミ袋をいただいて、試合後のゴミ収集に参加したのですが、バックスタンド最低!! 普段はゴミなんて探しながら歩くくらいなのに、今日は多すぎ!! 東京は世界一キレイなスタジアムを目指してるんだから、こういうイベントの日こそ全員が意識しなくちゃダメだよ! 雨だろうが、試合内容がどうだろうが、しっかりしろ東京サポ!

そして、帰ってきてから試合前のゴタゴタを知ったけど、まったく同情の余地なし! 金属を人に向かって投げるということが、どういう結果を招くかなんて、いくら感情が高ぶっていたとしても分かるハズ。これは傷害だし、同じ東京サポーターとして恥ずかしい!
今日はチームにも、バックスタンド住人にもがっかりした(T_T)
水曜日休暇取ったけど、このキモチを水曜日までに戻すのは難しいよ(>_<)