*[FC東京]Jリーグ エスパルス戦

IVY_12272005-07-13

清水行ってきちゃった♪
勝ち組になっちゃった♪♪

あー! 勝ったよ〜! 勝っちゃったよ〜♪♪ 見ちゃったよ!(^^)!
お寿司おいしかったし、日本平ピッチ近くて(駅からは遠いけど)いいスタジアムだし、お寿司屋さんのおばちゃんイイ人だったし。当日のチケット見せれば10%引きだし、清水遠征楽しかったなぁー(^o^)
試合前には、清水側ゴール裏に20ゲーフラが乱立^^; こういう相手チームを意識してのネタっておもしろいよね♪
東京サポは拍手しちゃったりして、清水側の思惑とは違った反応だったかもしれないけど、こういうの大スキです。次も何か考えといてくださいw

日本平だったんですが、パルちゃん&こパルちゃん カワイイ!(^^)!
スポンサー紹介やピンクレディーメドレー、かなりの時間費やしてのオンステージおもしろかったよ〜♪ ネタが毎年違うらしいので、来年も見に行かなくちゃ(^^♪

内容よりも結果が欲しかった東京にとっては、待ち望んだ勝ち点3!! 守備は安定してるし、ルーカスも調子がいいし、梶山も今日はHENTAIプレー連発でとってもよかった!! あとは、交代して入ってきたユータがゴール裏からの「ユータ!追えーーーー!!」という声が聞こえてかw、どこまでもボールを追ってくれたし、闘志あふれるプレーを見せてくれてた。
ユータ梶山ユースケってイマイチの時は、とかくやる気ないように見られがちだけど、きっと違うんだよね? ボールを出すタイミングとか、ボールの持ち方とかがきっと独特なんだよね、きっと。みんなやれば出きる子なんだよね!!
ユータが試合後のクールダウン時に見せてくれた笑顔がカワイかった♪♪ 写真は撮れなかったけど、私のココロに深く刻んでおいたよ! も〜う、あんな笑顔見せられたら、一年間は無条件で応援しちゃう(爆)

ナオは試合前に、ゴール裏からのコールに対して文丈みたいに、胸をグーで叩いて応えてくれたよ! ナオがあんなことしたの始めて見たけど、頼もしく感じたよ(^o^) 

試合後のクールダウンをピッチでやってくれて、試合後も長い時間選手がピッチにいてくれたから、控えメンバーも含めて選手全員のコールして、大志君と原監督にシャーおねだりしちゃったりして、楽しかったなー。
でも、やっぱり味スタで東京サポーター全員で勝ちを喜びたいね!!
きっとチームもそう思ってるよ! 次こそホームで勝利!(^^)!