*[日本代表]やっぱりキター

ほんとに呼ばれたよ!!(☆。☆)
今ちゃんついにA代表デビューだよ! おめでと〜♪♪\(^O^)/ しっかりアピールして、ジーコの愛勝ち取ってこい(^^)
でも、張り切りすぎて怪我しないでよ(^^ゞ
あー!! 韓国行かなくちゃ! カンコク カンコク!!
あわわわわわ…(>_<)

今、調べたけど、唯一日程的に行けそうな7日の韓国戦はテグなのかー。テグ行ったことナイー(>_<) やっぱり、おとなしく家で観戦かな〜(+_+)
それか、クレア? かなーり東京寄りに見ちゃいそうだから、ここはバモスタがいいかも!
あ、あと府中の何とかbarもいい感じっぽいよね〜。迷うなー(^_^;)