*[FC東京]一日経って思うこと

ナビスコ決勝以来の、涙の眠らない街から一日が経ちw、今一度落ち着いて考えると、喜んでばかりもいられない!?
昨日の試合にはジーコが観に来てたんだよね!?
ヤバイじゃん。みんな連れて行かれちゃうよw
だって、モニは横浜のFWに仕事させなかったし、セットプレーでも現役代表 中沢を完全に抑えたし、今ちゃんはドンピシャヘッド決めたし、相変わらずガツガツ相手のボール獲りに行ってたし、あんなに安定していい仕事する選手をほっておけるわけなくない??
土肥ちゃんは神なので当確だしw 加地への愛は絶対のものだしw

イラン戦??東アジア??
イラン戦はチケット抽選外れたから行けないけど、もし東アジア行くことになったら、どうしよう!? 自分を止める自信がないよw
どうやって休み取ろう?? 韓国だよね? ソウルのW杯スタジアムなら行ったことあるし、韓国おもしろかったし♪♪
ていうか、私海外には2回した行ったことなくて、2回とも韓国なのに、また??^^;
とりあえず、パスポートの有効期限調べておかなくちゃね(^^♪

それと、昨日は反省しなくちゃいけないことがあった

まず、梶山が山瀬をKOした場面、私はユベントス戦以来、誰かが相手選手をノックアウトすると、つい喜んでしまうのですが、昨日の山瀬は記憶をなくしたままプレーしてたらしい(:_;) 梶山もわざとじゃないし(よね??)、事故なんだから喜んじゃいけない。すみません_(._.)_

それと、同じくノリオのFKの場面、これも”壁に当てろ〜”と念じた。ごめんなさい_(._.)_