*[雑記]癒し?

昨日はampm前のデッキで「明日、会社行くのヤダー」
って、みんなで言ってたけど、ちゃんと今日も会社行きましたよ!!わたしはw
ま、正直、昨日の試合で気疲れしてたので、もう1日働く力は残ってなかったんだけど、そんな私が会社に着くと、どこかで聞いたメロディが・・・
♪トーキョー  ララララララララー ララララララララー ララララララララー トーキョー・・・♪
え!? これってブラジルだよね??(゜o゜)
実際にはインストゥルメンタルだったんだけど、私には歌詞も聞こえたw
以前から始業時間前には癒し系の音楽が流れているのは知ってたんだけど、この曲だったっけ(☆ ☆)!? マジで癒された!! アリガトー!会社の誰か(^o^)丿
そのおかげで、今日は月末締めの仕事も、自己最高の速さで終えました!(^^)v