*[日本代表]東アジア 中国戦 モニ1面飾る

IVY_12272005-08-04

朝、出勤途中にコンビニでトーチューをチェックしたら、
モニが1面飾ってた!! しかもオチリのアップ♪♪
あれじゃ、誰だかわかんないよw
さすが我らがトーチューやってくれるよ!! 
ampmで爆笑しそうになったよ〜(~o~) 笑いをこらえてレジに持って行き、小走りで店を出て、家に帰ってきてからじっくり読みました。
ゴール決めた後、自分の得点だったか大型モニターで確認しちゃうなんて、結構冷静ですね〜^^;
あと、FC東京A代表初得点だったんですね!
あれだけ出場しているKING KAJIを差し置いて、オイシイ所を持っていっちゃうなんて、やっぱりモニらしい!?(^o^)

あと、トーチューのFC東京担当記者の高橋さんが、今回の東アジア選手権に行けなかったそうで・・・、記事にも残念って書いてあったけど、高橋さんの記事が読めなかった読者の私達もざんねーん!! トーチュー行かせてあげてよー(>_<)