*[日本代表]東アジア 中国戦

モニも今ちゃんもよく頑張ったよ〜!(^^)!
モニにはおまけも付いてきたよ)^o^(

90分通してモニはよく上がり、村井とのワンツーやクロスなど、攻めの姿勢がよく出ていたと思います。ゴールを決めた場面も、ゴール前によく詰めてた!エライ(^o^)
今ちゃんも得意のボール奪取を見せてたし、前半のFKからのヘッドなど攻撃面でも魅せてくれました!
でもでもでもでも、今ちゃんもっと前にボールを出してほしかったなー(>_<) ちょっと慎重にいきすぎている気がしました。失敗を恐れずに前へボールを運んでほしかったなぁ〜・・・
今日の引き分けに満足はしてないハズ! 次の韓国戦でもチャンスがあれば、もっともっとアピールしてほしい!!
さて、他に出ていたアテネ組や初代表の方たちですが、村井はトラップが綺麗ですね〜、あとは駒野の右はよかったと思います。あれが90分持続できれば代表定着も見えてくるんじゃ?? 加地の控えにいいと思いますw
あとは〜、坪井ですが・・・やっぱりどう見てもモニの方がいいでしょ!!!
田中は合格点です! 大黒<田中、そして、ひきこもり<巻 ですね(^^)
阿部はスゴイねー、蹴る瞬間、日本ベンチの選手が立ち上がって角度を確認している姿に笑いましたw
あ、あとスタジアムでやってたモニ○ コール もちゃんと見れました!
私も代表戦でやりたーい\(^o^)/