*[FC東京]Jリーグ 磐田戦

行ってきちゃった♪ ヤマハスタジアム
ケーブルTVの工事予定日だったので、当初は不参加だったんだけど、1週間早まって先週終わったので、PENYA立川遠征に入れてもらいました!
ヤマハスタジアムは2回目だったんだけど、ゴール裏は初でした!
座席が無くて、手すりだけだとは聞いてたけど、あんなに狭いとは・・・^^;
後から2列目で見ましたが、実質 前から5列目なので、ピッチが近い!!
普段、東京の選手は反対側にいても誰だかわかるけど、相手の選手まであんなにハッキリ顔が見えるなんて!? ま、顔が見えても知らない選手ばっかりだったけどw
ピッチが近いから?か、ゴール真裏にはボールが飛んでこないようにネットがあったけど、私の場所までは無かったので、試合前のシュート練習が怖かった〜(+_+)
だって、いろんな所からみんなで打ってくるんだもん。
その中でもノリオだけは見失わないようにしました。だって危険だしw
で、ノリオのシュートに集中してたら、ナオのシュートが看板直撃! びっくりしたぁー(+o+) 看板が木製ですごい音がしたよ(~_~)
前半、今ちゃんが相手選手と交錯してから、ピッチに戻ってきたものの、どうも様子がおかしい。それを感じた土肥ちゃんが今ちゃんに話しかけてたけど、今ちゃん、土肥ちゃんの方を向いてるんだけど、ボーっとしてて返答できてなかったよ(+o+) その表情見て、コレって脳震盪なんじゃ!?と思ったら、やっぱりそうだったみたい(>_<) 今ちゃん頑張りすぎだよー(T_T)
試合後は宮沢にシャーをおねだりしたり、帰りの高速で寄ったSAやPは東京サポでいっぱいだったり、高速でガス欠の危機にあったり、アウェーならではの楽しみがいっぱいでした。
やっぱり、地方遠征は楽しいなぁ〜♪♪
あ、試合は・・・。
ルーカスのツルツルヘッドびっくりしたなー! 微妙に青かったよ!(^^)
ユータ ナイス〜!(^^)! おしまい。