*[FC東京] 国分寺!?

あーーー、びっくりした!\(◎o◎)/!

この度、ベガルタ仙台GK森田耕一郎選手の期限付移籍加入が決定しましたのでお知らせします。尚、期間は2005年8月31日〜2006年1月31日となります。

□森田 耕一郎(もりた こういちろう)選手
【ポジション】   GK
【生年月日】   1984年10月28日(20才)
【出   身】   東京都東大和市
【身長/体重】   182cm/78kg
【血 液 型】   B型   
【経   歴】   都立国分寺高校ベガルタ仙台
□出場記録
2003年にベガルタ仙台に加入して以来、リーグ戦、カップ戦および天皇杯の出場はありません。
□本人のコメント
『J1リーグなので自分を高めるとともに、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします』


ちょっと!! 国分寺高校出身なんですか!?
こんな身近から、たとえレンタル移籍でも、少々年代が違っても・・・ゴホゴホ
FC東京に来る選手がいるなんて!?(゜o゜)
東京の癒し系の座は譲れないけど、応援しちゃうよ〜!!!!!! ガンガレ!!