*[日本代表]キリンカップ ホンジュラス戦

今ちゃんが呼ばれなかったので、一気に冷めていたけど、急遽立川のカウンティクレアでPENYA観戦になったので、参加してきました。
意外と?おもしろかった ような気がする。(^_^;)
W杯まで1年切ったのに、こんなんでいいのか?ってのを気にしなければ。
Jリーグだって5-4なんて試合はめったに無いよ。1試合でそれ位点取られたチームは知ってるけどw
相手が早くてウマイのか、日本のDFがダメダメだったのかわからないけど、日本の守備陣、かつて見たことない程ボロボロでしたね。
ジーコ〜、モニだよモニ。前半であんだけ取られたら、後半からDF替えたっていいじゃん!!やつはやる男だよ!? 10月の遠征ではぜひ使ってほしい!!
リーグ戦にひびくかもだけど、それでもいいホントにいいかな・・・それまでには連勝街道に乗るから大丈夫!!
あと、中田(コ)目立ちすぎ。(ヒ)の方は違うイミで目立ってたけど。
ほんと中盤は層が厚いなぁ〜^^;