*[雑記]NANA

今日は会社帰りに立川のシネマ2で映画NANAを見てきました。
最近、NANAを親戚の中学生から借りてきて読みはじめたら、これがおもしろくっておもしろくって♪ 久しぶりに少女マンガを読んだけど、今ってスゴイのね!? おばちゃんびっくりしちゃったよ^^;
で、タイミング良く映画なんかあるもんだから、思わず見ちゃいましたよ!!(~_~)
見る前から、マンガを実写で見るってイメージとのズレも絶対あるだろうし、難しいだろうなぁーと思ってたけど、台詞やストーリーは原作に忠実で、ナナもハチも役にぴったりだし、楽しめました!!
あとは、レイラ役の子、すっごい歌うまくてビックリ\(◎o◎)/
多少、この人じゃな〜い!!と言いたい人もいたんだけど、舞台設定の街並とか707号室とかには十分満足してるので全てヨシとしよう!!
13巻(新巻)読んで、続きが気になってCookie買ったのはナイショです(~_~)