*[FC東京]Jリーグ エスパルス戦

戸田サイコー!!
今日は久しぶりにバックスタンド観戦でした。
横から見ると、ほんと試合の流れが見やすくていいなぁ〜。
戸田がピッチを縦横無尽に走ってる姿を見て、うれしくなっちゃいました!
骨折からの復帰戦であんなに走ってるなんてホントスゴイなー(+o+)
結果は1-0で、終了間際とかドッキドキの展開だったけど、これも東京かな。と(~_~)
自陣のゴール前でごっちゃごちゃになりながら、必死に守る姿
冷静に、とか、プロらしく・・・なんてことよりも、
守りきるんだ! 絶対勝つんだ!!って気持ちが伝わってきてよかったですよ。
そんなチームだからこそ、応援のしがいがあるって思います(^^)
勝ち点<強い思い
ま、そんな余裕はナイけどねw