*[雑記]自転車買いました

今はディズニーランドで新イベントが始まる日だったけど、年パスも切れてるし、土日の疲れが取れなくてダルダルだったので、早く仕事を切り上げて立川へ。
ビックカメラのポイントを使って、ついに新しい自転車を買いました!!
今まで乗ってた自転車は5年位乗ってたんだけど、しばらく乗らなかったらタイヤがゆがんだ?のか、乗ってると後輪がブレて危なかったので自転車屋さんに持って行ったら、修理より買ったほうがいいと言われていました。
しばらくは、そのまま乗ってたんだけど、身近で乗っている最中にチャリンコが壊れて顔面をケガした人がいたので怖くなって買いました。
しかも、今回は奮発してアルベルト買っちゃいました!(^^)!
これからは、交通費浮かすためにも、会社まで自転車で通おうと思います!!