*[雑記]引越しの手伝い Part2

昨日は試合後、飯田橋でお茶して、その後バモスタへ行ったりしたので、朝はゆっくり・・・と思ったら、9時から親戚に電話で起こされました(>_<)
で、洗濯機とTVを買いに行くので付き合ってほしい。と言われて、親戚宅へ。
着いたのはお昼前になっちゃったんだけど、なぜか電気屋ではなく吉祥寺のお祭りへ・・・。ナゼ?と思いながらも、行ってきました。
で、帰りに当然電気屋に寄るんだと思ってたのに、そのまま帰宅。
引越しは無事終わり、あとは家電とか必要な物を揃えれば終わりのはずなのに、ナゼお祭り??
TVはともかく、洗濯機はぜったい必要だと思うんだけどなぁー(*_*;
で、家にTVが無いから、私の家から持っていったビデオデッキもそのまま放置されてます(T_T)
なんでも毎週土曜日、朝7時から子供たちが見たいTVがあるから、今度ウチに来て見るそうです(+_+)
早くTVと洗濯機を買ってくれ(ー_ー)!! というグチ日記でした。おしまい