*[FC東京]Jリーグ 横浜戦

いまさらだけど、横浜戦でのことをまとめてみる。
試合内容なんて、あのルーカスのケガで全部飛んだよ。
途中出場したナオのケガに驚いていたら、数分後にルーカスがふらっと倒れて・・・。

ゴール裏にいた私からは、ルーカスがどういう状態なのか見えなかったから、とにかくルーカスに立ち上がってほしくて、名前を呼び続けていました。でも、あわただしくピッチに出入りするスタッフや選手を見るうちに、ただ事じゃないことが起こってるんだとわかったら、どんどん不安に・・・。
そのうちピッチの上で点滴が始まって・・・。もう、何がどうなってるのかわかんなくて、パニックになりそうでした。
ピッチ内まで救急車が乗り込んできたときには、もうダメなんじゃないかって思って(>_<)
結局、20分位中断した後、そのまま試合終了になりました。
帰り道、テレビで見ていた友達に電話して何があったのか聞いて、それからはオフィシャルでルーカスの無事が発表されるまで、深夜もずっと何回もHPをのぞいてました。
不安で不安で眠れない夜を過ごして、翌日、ルーカスが無事退院したってニュースを見たときには涙がでたよ。
試合よりも、ルーカスが無事でいてくれたことがなにより。