*[FC東京] 夏休み 小平遠足 1

横浜戦のあった17日〜25日の大分戦まで、ちょっと遅い夏休みをとりました。

で、で、で!!
やっと念願の平日小平遠足をしました。今までは土日しか来てなかったので、平日の人の少なさに驚きつつ、始めてベンチに座って練習見学♪
試合明けの練習ということで、ボールはまったく使わずにストレッチと走り中心の練習でした。
う〜〜ん、ボール使ってくれないとなんだかつまらないなぁ。なんだか陸上部の練習見てるみたいでした。でも、人が少ないせいか、選手たちの声がよく聞こえて、モニが前田をイジって遊んでたのがおもしろかった(^^)
ジャーンもケガをしたナオも練習場にきてました。
暑くてコゲそうだったけど、元気な選手たちが見れてよかった〜♪
あと、タイセーってあんなに真っ黒だったけ!?(+_+)
黒すぎて、なんだか縮んで小さくなった気がしました。