*[雑記]引越しパーティ

IVY_12272005-09-23

今日は引越しが終わった親戚宅で引越しパーティをしました。
園児が一人、小学生が四人、中学生が一人、大人が八人 いたのでもう大変^^;
少し早く行って準備を手伝ってたけど、もうね〜、ムリムリ。
料理をどのくらい用意していいのかわからないし、おかずも種類をたくさん作って、サラダを作って・・・、最後に、足りなかったら大変だから白飯炊いてみたり・・・(*_*;
飲み物にしたって、子供たちのジュースから、お茶系、若者にはワイン、お年寄りにはお茶、という具合で、部屋いっぱいに並んでました。
で、案の定大量に残った料理を持って帰ってきたんだけども、これいつになったら食べ終わるんだろ??って位ありますよ。トホホ(+_+)

で、写真は先日コストコに行ったときに激安で購入してきたユニコーンの着ぐるみを着た親戚の子。カワイイからみんなから写真撮られてたけど、実は本人は相当暑かったようで、すぐに脱いじゃいました。次はクリスマスで着てね☆