*[FC東京]Jリーグ 大分戦

今週は小平に3回も行って、選手たちのヤル気を普段よりも感じていたから
この結果はくやしいなぁー!!
前半は何も語るところはナシ。後半は守備陣の頑張りと、相手のGKにやられた感じ。
まだ19歳だなんて、すごいね(+_+)
阿部ちゃんのシュートが入ってたら、サイコーだったのにな!!
木曜日に小平行ったときは、一人 誰よりも遅くまでトレーニングしてた阿部ちゃん。
大分戦にかける思いは強かったと思うし、私たちが”東京の阿部”を大分に見せつけるチャンスでもあったから、阿部のゴールで勝ってたら、ほんとによかったと思うわけですよ。
試合はスコアレスドローだったけど、けっしてマイナスではない!止まらずに進んで行こう!!次は駒場で大宮戦だぞ〜!(^^)!
試合前、ルーカスが挨拶してくれた! 早く自分の目でルーカスが見たいと思ってたから、ほんとにうれしかったなぁ〜。
まだ試合に出れるまでには時間かかるかもしれないけど、あの笑顔を見れたから、ピッチでルーカスを見れる日も遠くないって思えたよ。
日本語での挨拶もきちんと伝わったよ! ルーカスもどんどん日本語を話してくれるようになってくれたら、うれしいな♪