*[FC東京] 原監督お別れ会

味スタでの原監督お別れ会行ってきました。
原さんらしい、笑いたっぷりのお別れ会でした。
私は最初に原さんが出てきた時点で早くも泣いてたけど^^;
その後の、小平自主練から駆けつけた選手たちからの挨拶では、いつもの原節に笑わせてもらいました。
モニには
「おまえは痛がりすぎだ」とか
「車のことは忘れろ」とかw
アベちゃんには
「最終戦でも外しちゃったなぁ〜」とか^^;
「大分から帰ってきた時は頭が小さくなってたけど、最近また大きくなってきた」とか(謎w)
でも、その後にはしっかり選手一人一人にアドバイスもしてました。
自分がいなくなった後のことも考えてくれてるんだなーって感動しました。

選手からも
土肥ちゃん
「原監督、次行くチームに呼んでください」とか。オイオイ^^;
戸田は
「シュート練習いっぱいしてもらったんですけど・・・」原監督の方を見る^^;

なんて、お別れ会ってより、トークショーみたいにおもしろかった。

最後にあったファンからの質問コーナーでは、ぴょんぴょんの紀元についても話してました。
学生時代から飛んでいたそうで、当時から飛び方は変わってないそうです。
だから、当時を知っている友人からは、今でも
「あの飛び方はカッコ悪いからやめろー」とか言われてるらしいですw
でも、ゴール決まればそんなこと忘れて飛んじゃうんだって(^^)
これから、もし解説することがあっても東京のゴールの時は飛ぶって約束してました!他のチームでは飛ばないとも!
だから、もし原さんが東京の試合の解説をする時は、東京ゴールの後のゴツって音をチェックです!その音は”ぴょんぴょん”の証ですよ(^^)/
ほんと、原さん大好き!!
ありがとう。いつか、また会おう!!